新参、横レス歓迎。宣伝はダメだぞ。操縦は体で覚えるんだ。それと日本語専用だ。

なおMacのSafariならばサクッと描けますが、Windows環境ではまずJAVAをインストールして、
コントロールパネル→JAVA→セキュリティ→サイトリストの編集で http://matz8.com を追記してください。

HOME更新返信順カタログ文章/画像投稿削除編集管理設定

   幅:  高さ:
キーワード: 検索対象: 検索条件: 結果表示:

[520] 竹久夢二の淺間丸メニューの娘  
■真魚  投稿日:2007/03/30 (Fri) 23:57    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きから描く
PIC_000440.png  ( 50 KB / 600 x 600 pixels ) by しぃPaintBBS
オマージュのつもりなのですが、ならば体調の良い時にしっかり描くべきでした。。

■fismajar  -2007/04/01 (Sun) 11:36
こちらは初めてですが、宜しくお願い申し上げます。
浅間丸たんですね!眼福です!
ありがとうございます!!!
嫁に戴いて参ります(^^

■真魚  -2007/04/01 (Sun) 23:29
氷川たんと並べてくださってありがとうございましたー!

■fismajar  -2007/04/02 (Mon) 00:01
とんでもないです〜!
ちょっと焦って描いちゃったんでお目汚しですみません!
ホントのところ並べるの止めようかと想ったくらいで(ぉ
今日は本当に良い日でございました!!

■PUNIP [HOME]  -2007/04/03 (Tue) 23:21
お邪魔させていただきました。
素敵な画廊で感動いたしました。
わたしの絵はほとんど人間さんを入れていないので
魂がないような絵ばっかり。
その点、真魚さんの絵は人間さんと機械の融合というか、うまく言えませんが、とても温かみを感じました。
浅間丸もすごくいいです。
わたしも現在、浅間丸を描いているのですが、こんなにうまく描けるかどうか・・・

■真魚  -2007/04/05 (Thu) 01:23
>PUNIPさん
足をお運びくださり絵を見てくださってありがとうございました!
大変嬉しいご感想、光栄に思います。
淺間丸は、橿原丸が完成しなかったゆえに存在しえた生粋の大型豪華船の誉れがあるのみならず、臨検や座礁まで経験したジツに濃い船だと思って色々調べていくと、まぁー、物理的デザインもゴチャゴチャとジツに細かくて濃い・・、、本当にムズい船だと思ってます。w
仕上がり楽しみにさせていただきますー!
 

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ExModule NGword
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)